Let'sTryAgain! 明日もなんとかなるさ!

ゆる~く日々の出来事などを紹介して行きます

うぎゃあああ

また久々の更新となりますが

野球は楽天がV!!おめでとう!まぁそれもいいけど

3dsではうごめもと交換日記のサービスが終了しおったw

うごめも早くね!?w

ここから本題・・・

最近またポケbw2をやりこんでおり今ほしいポケがいる

それは・・夢特性のアチャモがほしい!加速のw

だが入手することが出来ないはず・・

しかし希望は一つだけある

ポケモン最新作XYを買うこと今ならそのアチャモを手にすることができる(どーしよぅw

 

アチャモLV10 性別♂ 特性かそく 技 ひっかく なきごえ きあいだめ ひのこ

持ち物バシャーモナイト こんなかんじです育てればすぐメガバシャーモになれますね

プレゼント期間は2013年10月12日~2014年1月15日までなので受け取っていないかたは

焦らず受け取って強いメガバシャーモに育ててみてはどうですか?

では今日はここで~♪