Let'sTryAgain! 明日もなんとかなるさ!

ゆる~く日々の出来事などを紹介して行きます

久々の投稿ですね

久々の投稿となりますね。。

改めてよろしくお願いします!時間のあるときに更新していこうかと思います。

 

最近はポケモンに熱中していますかね~

レーティングバトル(ダブルを主に)

まぁ~皆さん強いわ~爆笑 Mガルに無双(=ガルーラ無双)されて負けまくり・・やっぱ強いよな~

 

一応僕のパーティです

ゲッコウガ 特へんげん

メタグロス 特クリアぼでいw

ファイアロー 特はやて

・霊ボルトロス 特ちくでんしかない。。うん

ルカリオ 特 精神力

ガブリアス 特すながくれ←(ふつーさめはだやろ!っていう感じですよねw

ざっとこんな感じですかね~ これだけいいポケ使って勝てないときのほうが多いってやばいよね。。wまだ未熟ものです自分なりに頑張ります!!!

ちなみ「コロネ」という名前でやってるのでもし対戦の際には是非宜しくお願いします

 

え~久しぶりの投稿でこんな長文すいません もし時間のある日は投稿しようと思ってます! よろしくね~! ではまた次の記事で( ´Д`)ノ~バイバイ