Let'sTryAgain! 明日もなんとかなるさ!

ゆる~く日々の出来事などを紹介して行きます

Youtubeってやっぱ面白いですよね~

タイトルの通りですが皆さん普段Youtubeを利用して動画を見ていますか?

私はほぼ毎日といっていいくらい利用して様々な動画クリエイターさんの方々の動画を見させていただいてます!

 

最近僕が面白いと思って見てるクリエイターさんは「PLAY CLIPチャンネル」さんですかね?? このチャンネルは多くの動画クリエイターの方々を中心にやりたいことをやるということをテーマにして様々なジャンルの動画を公開して活動されているんですよ~! 自分は動画を実際に投稿していないのですが、この動画を見て自分も「PLAY CLIP」さんのように見てる人を楽しませてくれる少しでも多くの人を元気つけられることのできる仕事に就きたいなって思えたとても面白いチャンネルだと思います!

是非一度動画を見てチャンネル登録してみてください~ では次の記事で( ´Д`)ノ~バイバイ

「PLAY CLIPチャンネル」さんの動画URL

https://www.youtube.com/channel/UCrGrHOoiEr0U26utGCaxvnA/featured