Let'sTryAgain! 明日もなんとかなるさ!

ゆる~く日々の出来事などを紹介して行きます

わーいw(雑談)

夏休みは残り3日・・・・宿題が・・・

なんと!なんと!終わったぁああーー まぁ今年の強敵は毒素感想文(読書感想文)でしたね

5枚または4枚半書け見たいな感じで言われて最初は無理だと思いましたが以外とすぐ終わりましたw

しかも明日部活の予定が休みになったというwでも最近は不吉なことが多い・・

不吉なこと

1、TVのドラマ斉藤さんを珍しく夢中になって見てるとき原因不明なことが起こった・・

俺が体を伸ばした瞬間TVの映像が切れ受信できずそのまま斉藤さんを見過ごしてしまう事件

原因・・・ブレーカーが落ちたw

朝からブレーカーが落ちるなんて初めてだw

今日は雷の音が凄かったし最近は天候が崩れてきてるから早く天候よくなるといいですな!